Blog

2015.01.15

S様M様ご来店!!

一週間ぶりのアップになってしまいました(-_-;)

今日は生憎の天気ですが、乾燥していた空気も潤い、良かったのかもしれません。
ここ最近は乾燥が続いていたせいもあり、体調を崩されている方も多いようですね。
私はインフルエンザに怯える日々を過ごしております。

さて先日の月曜日、成人の日にS様、M様のおふたりが、結婚指輪の製作にお越しくださいました。
とても明るいおふたりで、我々も楽しくお手伝いさせて頂きました(^^)

 

 

斜めの帯状に面があるデザインで面の部分は艶消しにして、女性用はセンターにダイヤが1石入ります。
まだ、この状態だとイメージしづらいですね(^_^;)

 

↑この様にしてお客様に作って頂きます。

今回のおふたりは、一部の方々にご結婚のお話をまだされていないとの事なので、とりあえず、今はまだお顔を出さないようにさせて頂きました。

弊社で結婚指輪等をお作りになる際に、作業風景等を写真撮影してお客様にプレゼントさせて頂いております。(CDをお渡し致します。)
また、写真の一部は弊社のHP、ブログ、広告等に使用させて頂いております。
勿論、ご来店頂いた際に使用の可否をお伺いさせていただいておりますし、掲載NGの方にもお写真のプレゼントはさせて頂いております(^^)

このブログを読んでご興味を持たれた方、是非一生の思い出に結婚指輪を手作りしてみませんか?

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休