Blog

2015.06.22

リフォームの日?

こんにちは!!Taijuスタッフの大内山です!
最近は暑いのか寒いのか、雨が降るのか降らないのか、ハッキリしない日が続きますね。まぁ、それが梅雨なので仕方ないですね(-_-;)

さて、昨日はリフォームのお客様が立て続けに2組お越しくださいました(^^)
最初のお客様は以前からご予約を頂いていたH様。
そのH様がお帰りになった直後、お電話を頂きお越し下さったのはM様ご夫妻でした。

H様はお手持ちの指輪に留まっているダイヤ7石を使ってペンダントを作って欲しいという御依頼でした。

 

上の写真がH様のお持ちになった指輪です。
このダイヤを使用してペンダントを作ります!
一体、どの様なペンダントが出来るのでしょうか?乞うご期待(^^)

お次は・・・

 

M様のエンゲージです。コチラもこのダイヤを使用してプチネックレスの作製のご依頼を頂きました。
また、M様ご夫妻はこの他に、結婚指輪をお持ちになっていて、結婚指輪のリフォームもご依頼下さいましたが、結婚指輪は手作りでお作りになりたいとの事でしたので、今週末に御予約を頂きまして、我々がお手伝いさせて頂く事になりました(^^)
どの様な結婚指輪をお作りになるのか楽しみです!!

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休