Blog

2015.05.11

ピンクトルマリン

こんにちは!風邪薬を飲んだせいで凄く眠いスタッフの大内山です(^_^;)

何やら南西の方から怪しい雲の渦がやってきているみたいです(-_-;)
関東も明日の夜頃から影響が出る様なので、明日は早めに帰った方が良いかもしれませんね。

私は釣りが趣味なのですが「次の休みは釣りに行こうかな」と思うと休みの日と台風が重なっている事が多々有るような気が・・・。

さて、最近のアトリエTaijuですが・・・
昨日はご見学のお客様がご来店下さいました。
1時間ほどお話しさせて頂きましたが、明るく楽しいお客様でした。当工房のサンプルリングのひとつが気に入って下さった様です。良いお返事が聞けると嬉しいです(^^)

それと、工房の方とは別件で・・・

ピンクトルマリン

このピンクトルマリンを使ってアトリエTaijuのオリジナルジュエリーを作ろうかな・・・と思っております。
こちらは作業が進みましたら更新していくつもりです。リングが出来るのか、ペンダントが出来るのか、はたまた・・・。

詳しい事は徐々に明らかにしていこうとおもいます!

それでは台風に気をつけて過ごしましょう!

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休