Blog

2019.05.23

Y様ご夫妻の手作り結婚指輪

しばらく放置してしまいました・・・。

Instagram共にさぼっておりました。申し訳ございません。

 

今日は夏のような暑さですが、湿度が無い分まだいくらか過ごしやすいですね(^^)

今回は稲城市よりお越しくださいました、Y様ご夫妻の手作り結婚指輪のご紹介です。

打合せの様子
手順の説明中
作業中の様子
削り具合を良く見ながらの作業です
そして完成後の記念撮影
おふたりが作られたワックス原型
完成品

今回のデザインは一見シンプルですが、なかなか手の込んだリングになります。

K18PGとプラチナのコンビリングで、リング中央にはミル打ちが一周施されています。そして、プラチナ部分はつや消しになっています。

奥様のリングにはダイヤを1石留めてあります。

この様な色々詰め込んだデザインの物はなかなか見られないかもしれませんね。もし「こんなデザイン出来るかな?」とデザインの事で気になることが有りましたら是非ご相談ください。

それでは急に暑くなりましたので熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!