Blog

2015.09.19

エンゲージリングからペンダントへ~完成編~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です。
皆様は今日からお休みですか?
アトリエTaijuは絶賛稼働中です!
シルバーウィークって都市伝説じゃなかったんですね(笑)
今日は気持ちの良い秋晴れでお出かけにはもってこいですね!
お車でお出かけの方も多いと思います。事故等にはお気を付け下さい(^^)

さて、以前ご紹介致しましたリフォームのお客様の(エンゲージリングからペンダントへ)ペンダントが完成して、無事納品致しましたのでご紹介しようと思います。

 

こちらがお預かり致しましたエンゲージリングです。
このダイヤを使ってプチペンダントへとお作り替えするのが今回の御依頼でした。

お客様とお打合せをしてダイヤの枠、チェーンの種類、長さを等をお決めして、製作開始しました。(製作過程の写真を撮っていませんでした(-_-;))
そして完成致しました!

 

 

 

色々な距離からの写真です。
やはり、エンゲージリング用のダイヤなのでそれなりの大きさが有り、プチペンダントでも見栄えのするもの出来ました!

このブログをご覧になっている方や、そのお母様、お婆様で昔の婚約指輪等を持っているけど着けていないという方がいらっしゃいましたら、リフォームを考えてみては如何でしょうか?

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休