Blog

2015.07.25

M様の結婚指輪~完成編~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です。

本日、7/25は昭和記念公園の花火大会だそうです。どこか涼しくて空いてて花火が見れる場所は無いですかねぇ(^_^;)

さて、以前ご紹介致しましたワンちゃんをお連れになりましたM様(製作編はコチラ)の結婚指輪が完成致しましたのでご紹介します!(最近気が付いたのですが、うちのブログはM様、S様というイニシャルの方が多いですね。もちろん皆様別の方です(^_^;))

WAX原型です

↑がM様ご夫妻がお作りになったWAX原型です。

完成品

↑が完成品です!
ご主人の方には両サイドに小さめのミル打ちが入り、奥様の方にはダイヤが5石彫留めされています。
そして内側の遊び心がこちらです!

内側の刻印
↑を見て頂ければお分かりかと思いますが・・・
「2015」の「0」が誕生石になっていて「A」と「H」の間にワンちゃんの足跡を入れました。
犬好きの方も猫好きの方もいかがです?可愛くないですか?お好みで外に足跡をつける事も出来ますよ(^^)
ご興味がございましたらご相談ください。

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休