Blog

2015.07.21

M様ご夫妻の結婚指輪~製作編~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です!前回の更新時に書いた通りにやっぱり梅雨明けしましたね!とうとう夏が来ましたね!
暑いのでエアコンを点けっ放しで寝てしまったら、また風邪をひいてしまいました(-_-;)
皆さんも気をつけて下さいね!

さて、3連休の初日にM様ご夫妻が「手作り結婚指輪」の製作にお越し下さいました。
今回は写真NGだったのでお顔が写った写真は使用しませんので、WAX原型の写真だけご紹介させて頂きます。

このデザインは当工房では、結構人気のある形です・・・。
ですが、お客様のお好みで太さや厚み、Vの角度、つや消し、ラインを入れる等で1つ1つが全くの別物になります。
それと、お客様が1からお作りになるので、本当の意味で世界でたった一つの指輪です。カスタマイズとは違うんです!

話が飛んでしまいました(^_^;)
奥様の方のリングにはダイアが彫留めで入ります。あと、凹み部分の横にラインが入ります。コレは出来上がってからのお楽しみといったところです(^^)

世界でたった1つの指輪をお作りになりたいという方は・・・

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休