Blog

2015.01.05

あけましておめでとうございます。T様の結婚指輪その2

あけましておめでとうございます!アトリエTaijuも本日より営業開始となります。本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

私は12/30から1/3までお休みを頂きました。
実家でゆっくりしようと思ったのですが・・・なんと、実家の大掃除をする羽目に(-_-;)
それに加え、正月早々に体調を崩し1/2から寝込んでしまいました(T_T)
まだ本調子ではありませんが、今年も頑張っていこうと思います。

今年は元旦から雪が降りましたね。我が家の愛犬と散歩中に降ってきました。

おばあちゃん犬ですが雪が降るとテンションが上がる様です
うっすらですが積もりました。

さて、雑記が長くなってしまいました(^_^;)
先日、ご紹介致しました、工房のお客様のT様の結婚指輪が鋳造から上がってきました。(T様その1はコチラ

↑鋳造前のモノです
↑鋳造後です。

表面は形を整える為に軽くヤスリを掛けた状態ですのでまだ光っていません。

この後、サイズの調整、刻印、荒仕上げ、石留め、仕上げ、最終仕上げ、検品、お渡しという流れになっております。

また、作業に進展がありましたらアップするつもりでいます!

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休