Blog

2016.05.22

たまにはお仕事以外のことでも・・・

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です!
ちょっと間が空いてしまいました。言い訳をすると限がないのでしないようにします(-_-;)

今日は暑いですね。明日は今年初の真夏日になるかも・・・なんて事を天気予報で言ってました。くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

先日、私は10数年ぶりに映画館に行ってきました!最後に映画館で観た映画は北野武監督の「座頭市」か、パイレーツオブカリビアンの1作目だった気が・・・古いですね(;´Д`)
で、今回は・・・

これを観ました。「アイ アム ア ヒーロー」です。ゾンビ系の海外ドラマや「BIOHAZARD」シリーズの映画、ゲームが好きだったのとか、この映画の原作も読んでいたので気になって観ちゃいました。
内容は書きませんが、「痛い、グロイ、ビビる」この3点がセットになってますので、苦手な方は観ない方が良いかもしれませんね。ホラー映画といえばホラー映画なんですが、日本独特の陰湿な恐怖というよりかは欧米的な分かりやすい怖さの類のものです。
私個人としては面白いと思いました!ただ一つ気になったのが、主人公の大泉洋さんが原作の主人公よりカッコいいという点です( *´艸`)

ただの映画紹介になっちゃいましたね(笑)
まぁ、たまには、こういうスタッフのプライベートな感じの事も書いていこうと思います。

さて、次回はいつも通りお客様の製作時のお話です!!

余談ですが、工房のPCが勝手にWindows10にアップデートされてしまい、なかなか慣れずにこのブログを書いていますが、顔文字の種類が増えていますねΣ(・□・;)

こんなスタッフがいる工房にご興味を待たれた方は当工房のホームページもご覧ください!!

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休