Blog

2016.02.15

S様のサプライズのペンダント

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です!
ここ立川は昨日は暖かかったのに今日は雪がチラついていました(^_^;)
寒いのが苦手な私は昨日の暖かさにテンションが上がっていましたが、今日の寒さに打ちのめされました(-_-;)

さて、昨年の手作りのお客様も今回で最後のご紹介になりました。(2月半ばにしてやっとです(・・;))

今回のお客様は、結婚式の2次会のサプライズで奥様に何か手作りのものをプレゼントしたいとの事で弊社をお選びになって下さったようです。

そして、今回お作りしたのはペンダントでした。デザインはお客様がお考えになったものをお持ち下さいました。

細々した作業を頑張って頂きました

折れそうになるWaxを集中して削って頂きました。

完成したWax原型

デザイン上2つのパーツを作って頂きました。そしてこれが・・・

首から下げた感じ

 

完成品のアップ

完成品です!
お名前の頭文字の「S」を使ったペンダントで、上と左右に奥様の誕生石のアクアマリンを留めて下にダイヤを留めました。

この様にリング以外のモノも手作りでお作り頂けますので、何かの記念日等に手作りのものをプレゼントしたいという方、如何でしょうか?カップルで作り合うというのも良いと思います。
あるいはご自身で作って着けても良いかもしれません。

ご興味が有る方はアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休