Blog

2015.12.24

サプライズのエンゲージリング~完成編~

メリークリスマス!!サンタさん!何か下さい!!Taijuスタッフの大内山です!

ここ最近、修理やメーカーさんのお仕事で手一杯になってしまい、更新がかなり滞ってしまいました(-_-;)

さあ、久々の更新ですが、以前ご紹介致しましたサプライズのエンゲージリング(製作編はコチラ)の完成編をご紹介致します。

コチラが完成したWax原型です
サプライズという事で今までお客様のお顔を出さずにいましたが先日お客様から「無事サプライズ成功しました!」とのご報告を受けましたのでお顔を出したお写真も載せさせて頂きます(^^)
Wax原型が完成した時のお写真です
完成品

お客様のご希望でダイヤの鑑定証もお取り致しました。

サプライズが成功したとご報告をお受けした後に、サイズが少し大きいという事でサイズの調整に彼女さんも工房にお越し下さいました。
そして、サプライズ当日のご様子のお話を聞かせて頂きました。とても感動したそうです。私もお話を聞かせて頂いて、幸せを分けて頂いたような気がしました(^^)
また、そんな感動的な出来事に我々も携われたのが素直に嬉しいです!
そして結婚指輪も弊社でお作りになって下さるというとても嬉しいお話も頂きました!ここ最近でサプライズのお客様が続いておりますが、なかなかご紹介出来ず申し訳ありません。頑張って更新していこうと思いますので今しばらくお待ちくださいm(__)m今年の更新はこれが最後かもしれません。
皆様、良いお年をお迎えください!来年は最低でも週一で更新出来るように頑張ります!!

*12/30~1/5の間はお休みさせて頂きます。

新年のご予約等はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。
アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休