Blog

2015.03.05

K様ご夫妻の結婚指輪~完成編~

こんにちは!スタッフの大内山です。

昨日は熱い位の陽気だったのですが、風がビュービュー吹いていて、花粉症の人達は大変だったのではないでしょうか(^_^;)
私は今のところは大丈夫ですが、いつ発症するか分からないのが怖いです。

さて今回は、以前ご紹介いたしましたK様ご夫妻の手作り結婚指輪の完成編です(製作編はコチラ

以前のブログでリングが3本有る事についての答えを書きませんでしたが、今回その謎が明らかになります!!

それがこちらです!

お分かりですかね?
WAX原型(青いリング)の3本のうち2本はプラチナで、1本はピンクゴールドでした。
吹き上がり後、ピンクゴールドとプラチナを合体させました!

コンビリングは見た目も可愛いですよね。
弊社ではK18のイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドとプラチナをご用意しております。

ただ、ご注意頂きたいのが、物やデザインによってサイズ直しが出来ないものもございます。そういった物をお作りになる際は我々もその旨をお伝えしてお客様に御了承を頂いてからの製作になります。
以前、お客様が「どうしてもコンビで作りたい!」という事でサイズ直しが出来ない事をお伝えすると「大丈夫です!体型を維持し続けます!」と、強い決意でお作りになられました(^^)

「こういうコンビの物は作れる?」といったご相談等もお受けいたしますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休