Blog

2018.04.28

T様ご夫妻の手作り結婚指輪

こんにちは!!連休初日ですが工房は営業しておりますよ(^^)

連休でお出かけされる方はくれぐれも事故等にはお気を付けくださいね!!

さて、今回はT様ご夫妻の手作り結婚指輪のご紹介です。

打合せ中

打合せ中の様子です。リングのデザインを描いていただいております。おふたりともお洒落な眼鏡ですね(^^)

作業中の様子
作業中

上の写真のように作業中にご自分のスマホやデジカメ等で写真を撮って頂いても構いませんよ(^^)

完成後の一枚

変わったポージングだったので使わせて頂きました(;^ω^)

T様ご夫妻が作られたワックス原型
完成品
リングの内側

デザイン的には極々シンプルなマット仕上げの甲丸リングですが、内側は最初の写真で奥様が描いている紙飛行機のイラストを彫りました。

2本重ねると紙飛行機になります。重ねた写真も撮ろうと思ったのですが、2本のサイズが違いすぎて重ねる事が出来ませんでした(-_-;)