Blog

2023.01.14

当工房からの返信が来ないというお客様へ

お世話になっております。

アトリエTaiju(髙野結婚指輪工房)の大内山です。

ブログ、インスタを全く更新せずに申し訳ございません...

本日は当工房へ問い合わせをしたのに返事が来ないというお客様に向けてのお願いになります。

最近、ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせをしたにも拘らず全く返事が来ないというお客様がいらっしゃるかと思います。

当工房から返信のメールをさせて頂いているのですが、お客様がご利用のメールソフト、アプリによっては当工房からのメールが迷惑メールのフォルダに入っていたり、ブロックされてしまっているということが起きているようです。

お問い合わせをしたにも拘らず音沙汰もないという方がいらっしゃいましたらメールの設定を見直して頂くか、当工房に1度お電話して頂けますと幸いでございます。

お問い合わせフォームにお電話番号を記載されるのもためらわれるかと思いますが、記載して頂けますと当工房からメールが送れない際にこちらからお電話させて頂く事も出来ますのでご記載いただけますと幸いです。

電話もちょっとという方や営業時間内に電話出来ないという方はインスタグラムのメッセージを使用して頂けますとそちらで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

*当工房はほぼ毎日スタッフがいますので、お客様からのお問い合わせは当日、あるいは翌日には返信させて頂いております。