Blog

2016.03.17

S様ご夫妻の手作り結婚指輪~製作編~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です!
今日は暖かかったですね(^^)今度の3連休には桜の開花もあるかもしれないという噂です。楽しみですね(^^)

さて、今回はS様ご夫妻の手作り結婚指輪のご紹介です!

 

打合せの様子

今回はS様がデザインの大まかなイメージをお持ち下さったので打合せはスムーズに進みました!

そして製作開始です!

製作中の和やかな場面です

和やかに、楽しんで作業して頂けたようです。

完成したWAX原型

↑こちらが今回S様ご夫妻がお作りになられたリングです。
S様のイメージは「∞」をモチーフにしたものでした。

最後に記念撮影です!

この様に、ご自身が身に着けるモノのデザインをご自身でお考えになって、ご自分達で作るという、モノづくりの基本的な楽しさを味わって頂くにはもってこいだと思います!是非、モノづくりの楽しさを味わってみてください!
次回は完成編です(^^)

余談ですが・・・
アクセサリーが欲しい!でも欲しいデザインが売っていない!それならば自分で作っちゃえ!と思い、若かりし頃の私はこの業界に足を踏み入れました(笑)

そんなモノづくりの楽しさを無料で味わえるお試し体験もやっております!
お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休