Blog

2015.07.17

H様のリフォーム~ペンダント~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です。
台風の被害は如何でしょうか?風よりも雨が凄いですね(-_-;)
この台風が抜ければ、いよいよ暑い夏が来そうな感じです。そんな暑い夏には私はコレです!

飲みかけですが(笑)

ハイ。ビールです!週末に沖縄料理屋さんで友人と飲んでしまいました。美味しかったです(^^)

さて、今回は以前ご紹介致しました、リフォームの完成編のお話です。

 

「↑のリングをペンダントにリフォームして欲しい」という御依頼でした。デザインはお客様がイメージをお持ち下さったので、それを基にお客様と決めていきました。
リングの枠の地金は当工房で下取りさせて頂き、7石のダイヤを使用して新たにペンダントを作製致します。
そして、完成したのがコチラです!

あまり綺麗に撮れませんでした(泣)

1石ずつ留まっている部分と4石留まっている部分の間はジョイントになっていてユラユラと動きます。
納品後にお客様より「思い通りの物に出来上がっていた。世界にひとつしかないオリジナルジュエリーとして大事にしていきます。」とメールを頂きまして、ご満足頂けた様で我々も嬉しく思います。

お手持ちのジュエリーで最近使わなくなったジュエリー等がございましたら、この様にリフォームをして新しく作り変えてみませんか?

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休