Blog

2015.07.07

S様の結婚指輪~完成編~

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です。
今日は七夕ですね!皆さんは短冊にお願い事は書きましたか?
私は生まれも育ちも神奈川なのですが、関東だと七夕は梅雨真っ盛りの為、雨だったり曇っていたりで天の川は見えない事が多い気がします。彦星と織姫はいつになったら会えるのでしょう(^_^;)

さて、今回はS様の結婚指輪の完成編です。先日の土曜日にお渡し出来たので、そろそろご紹介をしようと思います。(製作編はコチラをどうぞ!)

 

↑はS様ご夫妻とおふたりがお作りになったWAX原型です。

 

コチラが完成品になります。シンプルですが、フォルムが綺麗で人気の形です。
そして、製作編で「2本合わせると内側に・・・・
コレは出来上がってからのお楽しみです!」と書きましたが、その答えがコチラになります!
ハイ!2本合わせると無限大のマークになります!このマークを彫る作業は我々スタッフにお任せ頂いております。
この様に2本合わせると模様になるシリーズは他にも数パターンやらせて頂いております。当工房にて、お写真をご用意してありますので、ご興味を持たれた方は是非一度ご見学にお越し頂ければ幸いです。
お問い合わせはアトリエTaijuまで
ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!
当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休