Blog

2015.07.02

M様ご夫妻ご来店

こんにちは!Taijuスタッフの大内山です。
「なでしこ」の決勝進出が決まりましたね。日本人としては嬉しいニュースでしたが、イングランドのDFの人はチョット可愛そうですね(^_^;)

さて、以前少しだけご紹介致しましたお客様が先日の日曜日に結婚指輪の手作りにお越し下さいました!

M様です。
あ!写真を間違えました(笑)
コチラはM様の愛犬の「こなさん」です。
本日はM様と一緒に来てくれました!
犬好きの私はメチャクチャ癒されました(^^)

いつも通り、打合せをしましてデザイン等を決めていきます。
今回はお手持ちだった指輪のリフォームをご自身で行うという事です。
(当工房はお手持ちのプラチナの指輪を溶かして使うのではなく、下取りという形でやらせて頂いております。)

今回は、お互いの指輪を作りあうという事で進めていきます。お互いに作り合う時は上の写真の様にお互いに見せ合いながら作る方達が多く見受けられます。

そして、作業終了後に記念撮影です。勿論、ワンちゃんも一緒にパシャリ!!ワンちゃんのカメラ目線って難しいですね(^_^;)

そしてコチラがWAX原型の完成です!

今回はご夫婦で違うデザインをお作りになられましたが、内側の刻印にチョットした遊び心が隠されたものになる予定です。これは完成編までのお楽しみです。

もし、今回のお客様の様にペットをお連れになる場合は事前にご相談頂ければ善処致しますので、お気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休