Blog

2015.05.06

ちょっと変えてみました

こんにちは!スタッフの大内山です。
皆様はGWはどの様にお過ごしになりましたか?私は帰省しました。帰省と言っても実家は湘南なので割と近い為、旅って感じはないのですが・・・(笑)
連休明けのお仕事は辛いかと思いますが、頑張りましょう!!

さて、当工房にお越しになったことのある方ならご存知かと思いますが、当工房で手作り結婚指輪を製作されたお客様を撮影した写真の現像とアルバムの整理が先日やっと終わりました!溜め込んだらダメですね・・・一昨年の秋頃から滞っていました(-_-;)

現像したついでに内装を少しアレンジしてみました!!

 

上の写真は製作が終わった後に、お客様に感想を書いて頂いたものです。
下の写真は立川に移転してからお越しなったお客様のお写真です。両方とも一部のお客様の分を張らせて頂きました(^^)
工房感が剥き出しだったのが幾らか和らいでいれば良いのですが。

このブログをご覧になっている方で「ココをこうすれば?」「こういうグッズが便利だよ!」等の内装に関するアドバイス、ご意見がございましたらコメント等を頂けますと幸いです!

こんな工房で結婚指輪を作ってみたい!という方、お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休