Blog

2015.05.01

S様ご夫妻の結婚指輪~完成編~

こんにちは!スタッフの大内山です!
世の中はGW色に染まっていますね。通勤電車も空いていますし、昼間は立川の街もにぎわいを見せています。そんな大型連休を味わっている方々がちょっと羨ましいです(笑)

さて、そんなGW最初の休日の29日ですが、通常ならば定休日の予定でしたが、お客様が指輪をお受け取りにいらっしゃるという事で開店致しました。
前々回にご紹介致しましたS様ご夫妻の結婚指輪です(詳細はコチラ)。

↑こちらが先日S様ご夫妻がお作りになられたWAX原型です。

↑こちらが完成品となります。
シンプルですが、センターの溝と指輪の半分が荒目の艶消しになっているので存在感が有る指輪だと思います。
ピンクゴールドの艶消しは可愛らしいですね(^^)やはり、女性には人気のピンクゴールドです!

当工房は定休日を水曜日と定めてはおりますが、お客様のご都合で
「水曜日しか予定が空いていない」
「水曜日じゃないと仕事が休めない」
という方達もご相談頂ければ、水曜日に営業することも可能ですのでお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休