Blog

2015.03.24

春を頂きました!!

今回は本当に雑記となっています!お仕事のお話は全く出てきません(汗)

東京も桜の開花があったようですね!春は近い様ですが今日はまた寒くなりましたね。

超私事ですが・・・明日3/25に誕生日を迎えますスタッフの大内山です。
正直、もう嬉しくないですね(笑)ですが、お祝いしてもらえるとなると話は別で、凄い嬉しくなってしまう現金な男です!

昨日も、うちの事務をお手伝いして下さっている方にケーキでお祝いをして頂きました(^^)

なんと珍しい?(あまりケーキとか食べないので分からないのですが)桜のモンブランを頂きました!開花したばかりの桜を食べちゃいました(笑)
桜の塩漬けの塩味とクリームの甘味が合って、とても美味しかったです(^o^)

もう少し暖かくなるとお花見がてらお出かけするのも楽しいですよね。
立川ですと、やはり昭和記念公園ですかね。
私が住んでいる国立も駅前の大学通りの桜並木は見ものです!満開近くになりましたらアップしようと思います!

明日は当工房は定休日となっております!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休