Blog

2015.03.19

マクロレンズを購入してみました!!

こんにちは!スタッフの大内山です。
特に何かをしたという訳ではないのですが・・・何故か分かりませんが、お尻が筋肉痛になっていて歩くのがちょっと辛いです(-_-;)

火曜日、水曜日は暖かく春が来たのかと喜んでいましたが、とんだ勘違いだったようですね(笑)

さて、今回はお仕事のお話ではありません。
いや、仕事と言えば仕事の話なのですが・・・。

このスタッフブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、ほぼ毎回物撮りの写真を載せていますが、この写真はマクロレンズで撮ったものではないので、細かい所はぼやけて映っていたと思います。
以前からマクロレンズが欲しかったのですが、なかなか購入出来ずにいました・・・

が!

先日やっと購入しました!これでもう少し細かい所にピントが合った写真が載せられるはずです!まだ使ってないので分かりませんけど(^_^;)

そして、これが購入したレンズです!

はい!スマホ用です(笑)
とりあえず、お試しで購入してみました。価格もお安く¥3,000だったのでお試しにはもってこいです!
(これが良い感じなら一眼レフ用のものも・・・)

とりあえず、使用したらレビューを書こうと思います!

お問い合わせはアトリエTaijuまで

ジュエリーのオーダーメイド、リフォーム、修理、手作り結婚指輪のご相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

当工房のホームページもご覧ください!!

http://a-taiju.com/

メールでのお問い合わせはホームページの問い合わせフォームよりお願い致します。

アトリエTaiju
〒190-0023
東京都立川市柴崎町3-11-2ときわビル2F
電話  :042-512-5890(10-18時)
水曜日定休