Blog

2018.09.19

N様ご夫妻の手作り結婚指輪

こんにちは。最近は朝晩が涼しくなってきましたね。気が付いたらエアコンを点けずに寝られるようになっていました(^^)

もう秋なんですね~。

さて今回はN様ご夫妻の手作り結婚指輪のご紹介です。

制作中の様子

 

今回のデザインは2本を合わせて形を作るデザインなので、ここからはおふたりの共同作業になります。

息の合った共同作業で無事完成です!!

完成後の一枚
おふたりが作られたワックス原型
完成品

2本合わせたところの写真が取れたらよかったのですが、おふたりのサイズの差が大きすぎて重ねようとするとメンズのリングの中にレディースのリングがスッポリ入ってしまうので断念しました(-_-;)

重ねるとローマ数字の3と5を表すⅢⅤという模様になります。

なかなか凝ったデザインですよね。おふたりにだけ分かるデザインというのも良いものですね!!